もなか日記

もなかのつぶやき場

まめ×モモ小説((

モモリっちとまめっちがあったのは少し変態なのですが、ちゃんとした理由でモモリっちがまめっちだけ好きになれました^^;

 

モモリっち目線ですw

私とMっちは仲が良かった ・・と言ってもいいでしょうか

その時は私男嫌いなんてなかったんですが・・・

ある部活の帰り、Mっちに呼び出されてトイレの裏に言ったら

M いいからだしてるなあ?

と責められ他3人にあちこち触られました((

その時

まめ やめて下さい

っとまめっちが救ってくれた

あの日から男の子と接するのが怖かったけどまめっちは大丈夫だった

 

みたいな☆((氏